スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネックスで米国株の買付手数料が期間限定で実質無料!

今、マネックスでは、米国株、米ドルの買付時手数料のキャッシュバックキャンペーン中です。
2016年11月28日(月)から2017年1月31日(火)まで キャッシュバック対象なのでご興味のある方は是非この機会にいかがですか?


購入に対して必ず5ドル以上の手数料が発生してしまうため、少額での投資では手数料負けしてしまう米国株式投資も手数料全額キャッシュバックなら少額でチャレンジが可能です。


   米国株投資応援キャンペーン! 

米大統領選はトランプ氏の勝利に終わり、米国株式市場は政策の期待から過去最高値を更新。米ドル相場は、大きくドル高に傾くなど変動が大きい状態が続いています。この動きを活かして米国株投資を考えているあなたへの朗報です! 2016年11月28日(月)から2017年1月31日(火)まで米国株投資応援キャンペーン!を実施いたします。期間中は、米国株と米ドルの買付時手数料が実質無料(全額キャッシュバック(上限なし))となります。

米国株投資応援キャンペーン!買付手数料が実質無料!より引用

 



クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ



スポンサーリンク



関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。