スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロセ通商のトルコリラ固定レート終了Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ヒロセ通商のトルコリラ円のスワップポイントのレート固定が終了に伴い、
さやとりFXの運用方法を変更したいと思います。

驚き 2017年1月18日(1月18日午前7時時点の付与分)TRY/JPYの買いスワップ
115固定での提供を終了以降、スワップポイントがかなり下がるようなら他社
へ移行するか売りスワップと逆転するまでは保有するつもりです。

残念ですが、可能な限り高水準でスワップの提供してくれることを期待したいところです。 


これからヒロセ通商でトルコリラ円を考えている方は、1月18日以降の変動スワップ
の動向に注意が必要ですね?



【重要】トルコリラ円のスワップポイントのお知らせ より引用
2017年01月13日(金)17時14分
平素はヒロセ通商をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

トルコリラ円のレートが過去最安値近辺まで下落している状況下で
スワップ市場におけるトルコリラ円のスワップポイントも下落を続けております。

好条件のスワップポイントを提供できるよう弊社で出来る限り努めてまいりましたが、
上記理由に伴い、2015年5月から続けておりますTRY/JPYの買いスワップ115円
(1万通貨あたり)固定での提供を継続することが難しくなりました。


つきましては、2017年1月18日(1月18日午前7時時点の付与分)までで
TRY/JPYの買いスワップ115円固定での提供を終了させていただきます。


1月19日以降は市場の状況にあわせて変動での提供とさせていただきますが、
可能な限り高水準でスワップを提供できるよう努力いたします。


引き続き、最大限努力してまいりますので、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ヒロセ通商ニュースより引用
関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。