スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリーオプションに挑戦してみました!


 バイナリーオプションを先週初めて取引してみました。バイナリーオプションで本当に利益が出せるのか検証してみました。

今回は、クリック証券の外為OPで挑戦中です。


 円安か円高をテクニカル分析だけで行った場合の勝率はどのくらいなのか?
主にボリジャーバンド移動平均ストキャスティクスをしようして判断してみました。

 今回は、20回の取引の中で予想が外れた時間帯は17時から23時ごろの相場が動く時間帯になります。
 テクニカルに反する動きが多く発生しました。
その他の時間帯は、動きがあまりないためレンジ内で推移していることが多かったです。

 勝率6割ぐらいはないと利益が出ないので、取引回数が増えれば増えるほど不利になります。

 100回程度の取引を行って検証していく予定です。
本当に利益を出せる投資なのかチャレンジ中です。


更新日:2017年2月27日
クリック証券 (2)  

確定損益
HIT.png
× OUT.png
16
4
+4,627
‐2,464
合計
+2,163

勝率 = 80

2017022703.png
2017022702.png

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。